

たすけてエクセル詳しい人!

情報の課題が大変だよおおおおお

日銀のサイトから拾ってきてつくるんだけど!!!

なんかグラフ作るときにY軸を2軸?にする方法がわかんない!ww友達に聞いたら他の人にデータもらったからやり方わかんないとか言ってくるしwww僕そういうの嫌いなんで自分でやるんですけど!ネットで調べてもよくわかんないんで誰かおしえてちょんまげ

最近課題多くて大変だーーーーバイトきまんないしwwwwwもう探して半年くらいたつのにwwwwwwおとうさんごめんねwww

test

外部リンクにしてみたよ!
最新日記は↓↓↓↓

大学がログインしました。

きょうから大学始まった・・・まじだるい・・・哲学のおっさんが超恐そうだったけど面白かったw

後期の授業はけっこう忙し目に入れたからきついかも><ちゃんと授業中起きててノートとらないと(´・ω・`)

いま夏休みのレポート必死にワードから原稿用紙に書き写してる・・・はやく映画みたいなあ(´・ω・`;)

じゃ、みんな残暑をちゃんの乗り切ってね!bbb

おっぱいw

うま in よーかどう

うま
うま2


うまいた!
人いっぱいであんま近寄れなかった!
乗馬体験なのにだれも乗ってなかった!!

授業中なうううう

情報の授業中!!!

きょうは隣のかわいい子がメガネかけてる!!いつもと違うっていいね!ww

これみられてたらドン引きかなwwwwwごめんwwwww



あ、今夜?日本戦ですね!みんなで応援しましょう!僕の予想スコアは0?0です!がんばれ!ニッポン!






ううううーーーーん
明日の夜12時まで超ひま!!!!なんでこんなことしてしまったんだって思ってるwwwずっとwwww
なんとか乗り切ろうとおもいまっする!それでは!!
プロフィール

こまーー

Author:こまーー
こまだよー

いいのかい?ほいほいついてきちまって

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
